★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

お取引&交換の前に

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

★基本はハンコインでのお取引希望です.(本IDは お取引がはじまればお教えします)

☆RMでお取引可能な方は,イーバンクありますのでそちらに是非お願いします.←もしRMでしたら1割引します.

★求めアバがありますので,”こちら複数:そちら1つ”で交換もできます.

★交換の場合は必ず交換BOXを使います。(使い方わかりませんなどは,問題外.無視します.)

★いきなりのため口、ギャル語などはやめてください。敬語をきちんと使って,常識マナーを守ってください.

★【求】【出】が書いていないものは返事しません.

★詐欺師,物乞いなど全て返事しません.そして一切先送りもしません.たまに・・・「詐欺られたことあるんで先送りしてください」等で詐欺したり嘘をついたりする人がいます,一切返事しません.

★mmの題名が「ww」等明らかに失礼だとわかるものはおやめください.

ここまで読んでくださって感謝!

以上を守れる方は,求めモノがありましたらIDが【アバの件】までmmください.(←コレはIDです!こちらにmmください!)

題名は【アバについて】でお願いします.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送